昨夜。
明日のご飯の豚汁作っとこうかな〜
なんかめんどうだな〜
大洪水の前だからお腹だるいしな〜
動きたくないな〜
ダラダラしときたい〜
たろ作ってぇ~
ええでぇ〜
材料切って少し煮て、

お味噌溶いたら〜
出来上がり〜✨️✨️

↑ピースしてます。
そしてこの後、たろはエプロンしたままゴミ捨てへ。
家事や料理ができる男は素敵だね👏✨️✨️
まだまだ日中は暑いけど、
日の暮れが早くなってきました。
また豚汁が美味しい季節になりますね〜
日常昨夜。
明日のご飯の豚汁作っとこうかな〜
なんかめんどうだな〜
大洪水の前だからお腹だるいしな〜
動きたくないな〜
ダラダラしときたい〜
たろ作ってぇ~
ええでぇ〜
材料切って少し煮て、

お味噌溶いたら〜
出来上がり〜✨️✨️

↑ピースしてます。
そしてこの後、たろはエプロンしたままゴミ捨てへ。
家事や料理ができる男は素敵だね👏✨️✨️
まだまだ日中は暑いけど、
日の暮れが早くなってきました。
また豚汁が美味しい季節になりますね〜
メッセージがあればぜひ♪