三連休〜
段々ご飯がテキトーになってくるわ。
みんなの腹時計はバラバラだし
じろの食事制限やら
たろの小麦アレルギーやら
育ち盛りな娘2人には量がいるやらで
(私とはな)
みんな食事事情が違うから
悩むわね。
で、私の口が餃子と言ったから
餃子を作りました。

小麦摂るとブツブツが出るたろには
ネタを焼いて提供。

後は昨日作った炊き込みご飯とか
煮麺とか、チグハグなご飯になりました。
餃子作るの大変だけど
手作りが1番美味しい🤗
日常三連休〜
段々ご飯がテキトーになってくるわ。
みんなの腹時計はバラバラだし
じろの食事制限やら
たろの小麦アレルギーやら
育ち盛りな娘2人には量がいるやらで
(私とはな)
みんな食事事情が違うから
悩むわね。
で、私の口が餃子と言ったから
餃子を作りました。

小麦摂るとブツブツが出るたろには
ネタを焼いて提供。

後は昨日作った炊き込みご飯とか
煮麺とか、チグハグなご飯になりました。
餃子作るの大変だけど
手作りが1番美味しい🤗