日常 自然の中を散歩。
ふと、「あそこに行きたい」。となり、家事をダッシュで終わらせた後、家を飛び出した。何分歩いたかな?多分40分くらい?到着。木や葉っぱに包まれた空間は、気持ちが良い。枯れ葉の上を歩くのも楽しいね☺️こんなの落ちてた。思わずほっこり🤗南天の実。...
日常
未分類
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常